ttboms’s blog

がん治療中のホリデーアングラーによるリールやロッド、がんのこと等に関するブログです。

メガバス F1-67XS STALKER インプレ

メガバス デストロイヤーF1-67XS。【継数:1本】
柔く長い竿が使いたくて手に入れた。
 
○曲がりは?
  ティップは良くも悪くもダルめで柔らかい。
  バットはなかなかのトルクを備えています。
○感度は?
  お世辞にも良いとは言えないが、特に問題なし。
○使ってみての気づきは?
  ロッド全体で魚を寄せる感じ。
  秘めたパワーがあるように思います。
  シェイクしやすい。
  掛ける釣りより、ノっちゃった的な釣りが合う感じ。
  リールシートのネジ部分に触れるが意外と握りやすい。
  逆に、触れたネジ部分が気になるかも。
  フックキーパーがバット部分についていて便利。
 
リールとの相性は?
 自重が重めのリールと合わせると使いやすい。
 
魚の引きを楽しんでゆったりと釣りをするロッド。

f:id:ttboms:20190614124826j:plain